› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 毎日毎日遊んでます

2019年04月12日

毎日毎日遊んでます



次女、ホントに、犬が好きなんだなあと思う。
毎日犬と遊ぶ。
長女は近くに来れば遊ぶ感じだけど
次女は自分の部屋にも連れて行って遊ばせている。

最近はクムの赤ちゃんを毎日連れ出して遊んでいるが 母親はさぞかし心配しているだろう。
決まって必ず1番大きなまるまると太った子を連れてくる
これは昔からずっとそう。
太っていて可愛いーって言う。
面白いです。
毎日遊んでもらってるからこの子も次女にとてもなついています
お顔も すごく満足そうなお顔してますね。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日毎日遊んでます
    コメント(0)