› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › オレの気持ちなんて、、、

2019年02月10日

オレの気持ちなんて、、、





オレの不満。
次女が嫌だ。
馴れ馴れしく近づいて来て オレを触る。
強引に何でもしてくる。
ママに内緒でオレの服を着替えさせる。大抵 趣味の悪い女モノを着せる。
昨日など
あ、ことくん、髪伸びてきてるわ。目に入ると良くないから私がゴムで縛ってあげるわ!と言って 髪をピンクのゴムで縛って行った。
まだ子供のポロロも とっ捕まってゴムをされていたが、奴のは青色だった。
なぜオレがピンクなのか、、、、

オレがスマホで調べたところ、4歳半のオレは33歳ほどらしい。
いい大人だ。
それがピンクのゴム。
イライラしたが、ママが帰って来たら見てもらい 取ってもらおう。
ママならオレの気持ちを誰よりもわかってくれるのだ。
いつだってオレの事を第一にお世話してくれているのだ。
オレはママを待った。

暫くするとママが帰ってきた。

あ、ことくん、ただいまーっ( ´∀`)
あらっ、可愛いゴムを付けてる?!お姉ちゃんが付けてくれたの?
良かったねーっ!とっても可愛いよ、ことくん!!

取れかけていたゴムを更にしっかり付け直して満足気な表情を浮かべていた、、、

オレの、、、オレの気持ちなど 誰もわかってはくれない、、、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレの気持ちなんて、、、
    コメント(0)