2018年12月31日

大晦日



今年はあっという間の一年でした。
色々な事がありすぎて、、、、
大事にしていたアンジェラが亡くなり しばらく呆然とした日々もありました。

年末 友人宅に暮らすアンジェラの娘バンビがホテルでお店に来ました。
自宅に連れ帰り 実家でのお正月です。

母親アンジェラの面影がそこここにあり
家族みんなでアンジェラに似てるーって言ってます。
アンジェラが連れて来てくれたんだねー。可愛いバンビを。
ありがとう!
よい年越しです。
年末にお産もありちょっと慌てたりしましたがとても上手に子育てしてくれてるので
私は合間に片付け頑張れました。

皆様もよいお年を!
来年もよろしくお願い致します!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(0)