› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › マヌカハニー ついに購入

2018年12月06日

マヌカハニー ついに購入



前から何となく気になりつつも、購入した事がなかったマヌカハニー。
よくよく調べてみると 喉の痛みに良いとある。
そもそも、喉が非常に弱くてちょっと疲れたり、ストレスを感じると途端に喉がやられる事になってるので、
もしや、こりゃいいかも、、、と思い購入。少々高いが 喉がやられて、数日寝込むことを思えば良いではないか?
早く喉が痛くなって試したい。
同時に 昔食べてたロイヤルゼリーも久々取り寄せてみた。
今年は度重なる大きな出来事で気持ちも弱ってるのか 次々具合悪くなり困ったもんです。
この2つ試してみて良かったらご報告しまーす。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヌカハニー ついに購入
    コメント(0)