› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 胸がキュンキュンと、、、

2018年12月02日

胸がキュンキュンと、、、




お写真を送って下さると 可愛くて胸がキューンとなりますが、これは健康にいいだろうという気がする。
うえの写真は おなじみ、みむたん、ゆのたん姉妹なんですけど これはキューンとしたというより、妹のあまりにもワルイ表情がおかしくて 笑ったので、笑う門には福は来るであろう。

下は ココアたんと赤ちゃん。
パパとママがまだお付き合いしていた時に2人でココアを迎えに来てくれました。
天真爛漫なココアはトリミングに来て 私に会うや、嬉しかったのか オシッコを飛ばし私の口に入るという ナイスショット?をした子ですが、赤ちゃんと仲良く座ってて とても嬉しく思いました。表情もすっかりお兄ちゃん。
可愛らしいお写真やら、面白いお写真やら
ありがたくて 感謝してます。
ありがとうございます(*´∇`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸がキュンキュンと、、、
    コメント(0)