› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 暑くて暑くて、、、

2018年07月20日

暑くて暑くて、、、



なんですかね?この暑さ
もはや 亜熱帯と化した日本。
冷房をしていても全く効かないし
夕食を作ろうと煮物をしたら部屋蒸し風呂。

ながーくのびのびで寝てる愛犬達だが、どう言うわけか 私が転がると必ずベターっと寄って来て横に座るやら 寝そべるやら 上に乗ってくるやら。
それが小さな体でも暑いんです。
本人達も暑いようで ハアハア言いながらベッタリ。
嬉しいような つらいような、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて暑くて、、、
    コメント(0)