› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ★三兄弟誕生★

2018年05月26日

★三兄弟誕生★



男の子の三つ子って生まれた事あったっけか?双子はたまにあれど。
たしか男子の三つ子は初めてじゃなかろうか?
我が家は割と女子率高めなんですけど 珍しく 男の子三頭。

月曜に超スピード出産で誕生したのですけど 今週は目が回るほど忙しくお写真載せるの忘れてましたーっ。
5月21日生まれの坊やたち。
スクスク育ってね、、、、、育ってる、、、十分、、、丸々と。
この勢いでは、4月生まれのチビ姉妹を近々追い抜くのでは?チビ姉妹は 生後一月過ぎて 離乳も始まりましたが おとといようやく400gというチビさですが、離乳が始まればこっちのものです。
今朝もガッツリ食べさせました。
丸々と太らせようψ(`∇´)ψ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★三兄弟誕生★
    コメント(0)