2018年04月30日

行楽だーっ



















プリモの子供達のお写真 各地から 笑 ちょっと大げさですかね、、、
いただき、にんまり見てます。

一人で写ってる子も タヌキじゃなくてプードルです。

シルバーの子はプリモっ子じゃないのですけど お姉ちゃんしてくれてます。

加賀支部支部長から集会の様子が送られてきて 羨ましい。
これ、ご自宅。いいなあ、、、、、
うちの頭数じゃ芝生は無理だなあ、、、、( ^ω^ )



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽だーっ
    コメント(0)