› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ポムちゃま、角界に物申す

2018年01月29日

ポムちゃま、角界に物申す



我が家のポムちゃん テレビっ子で 結構テレビを見てるんですけど
唯一、相撲が出ると憎んで吠えます。取り組みの映像に吠え立てているだけかと思いきや さっきは 八角理事長が大写しになると 吠えていた。
昨今の角界の不祥事に心痛めているのだろうか?
詳しく 暴行問題の時系列の説明なども聞き漏らすまじ、と画面を凝視していた。
たまにテレビっ子はいて、ペリエなどもテレビ好きでしたが 彼女は韓流ドラマが特に好きでした 笑

それにしても ポムちゃま、納得いかないご様子で、テレビを凝視しております。笑




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポムちゃま、角界に物申す
    コメント(0)