› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 東京は晴れてますけど寒いです

2018年01月25日

東京は晴れてますけど寒いです







おととい、昨日と 横浜、幕張と友人と二人サクサクとこなしておりますが 寒波の、影響で晴天ですが寒いです。
以前から見たいなーと思ってた横浜のワンコットにひょんなことから見学に入ることが出来ました。
ワンちゃんに優しい様々な工夫が施され とても良かったです。
老犬と暮らす私には 身につまされる 老犬介護のコーナーなどはこれから更に必要な事なのだろうなーと思いました。
私が最も知りたい、学びたい分野のひとつです。
ご一緒させていただいた獣医さんとも そういうお話をさせていただき、若犬とは違う管理の、仕方などもっと学びたいなあと益々思いました。
今日は家業で、お台場に来ています。寒波の、影響で乱れていた都内も今日は大分良いようです。
あとひと頑張りするか、、、、




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京は晴れてますけど寒いです
    コメント(0)