› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 面倒見のいいお姉ちゃん

2017年11月19日

面倒見のいいお姉ちゃん




シーズーのズーシーとトイプードルのロイ君がお泊りにきてます。
同じ時期にベビールームで過ごした仲です。
なのに、、、ふざけてるうちに若干ケンカに。
でもいいんです。
大切です。
こういうふれあい。
子犬の社会化にすごくいいんです。
2人で追っかけたり イジワルしたりしながら 折り合いをつけて しばらくすると
どうにかいっしょにいられるようになりました。
私と次女で観察、見守りました。
おかしくてケラケラ笑いながら見てました。
短足同士で、同じ大きさ。
本当にいい相手です!
どちらもお留守番の為 我が家に来ましたが
よい経験となりましたね!
たくさん遊んであげるから みんなお姉ちゃんか大好きです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面倒見のいいお姉ちゃん
    コメント(0)