› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 心地よく疲れつつ、、、

2017年11月07日

心地よく疲れつつ、、、



久しぶりのソウルです。
今回は2つのグループと合流しました。どちらにも初めてソウルに、来られた方が混じっていて せっかくなので 楽しんでもらえたらいいなあーと頑張りました。
後の方のグループでは 急遽 江南区のステキなトリミングサロンの見学を入れた為に タイトなスケジュールが更にタイトに(>_<)
ちょっと焦りましたが、皆さん参考になる事もあり、視察はとても為になったのではないでしょうか?

例によって超過密スケジュールだった出発前、やっとこさ出発して、案の定 体調を崩してかなりキツかった今回です。
お薬飲みながら頑張りましたが、誰も体調悪いの気づいてなかったのでは?笑
今日やっと薬なくても良いくらいに回復しました、、、( ^∀^)

今は最後の1人を空港まで見送って、仁川空港すぐのよく使うアパートメントにいます。何度も使ってますが 今回なぜか初めて 飛行機の離発着が見えるお部屋でした。
夜の空港も良いですね。
沢山の飛行機が次々と離発着しています。
仁川空港から1分くらいで着いちゃう便利な立地で、スチュワーデスさんや、パイロットさんも良く見ます。
さ、少し身体と心を休めて 明日からまた とても忙しいです。

頑張らなくちゃですね。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よく疲れつつ、、、
    コメント(0)