› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お利口さん!

2017年10月04日

お利口さん!





加賀に行ったおチビさん、とても良い子に育ってたーっ。
小さいのでご飯食べさせるのもなかなかてこづるのではないかなあと思ってたんですけど、この子 PRIMO加賀支部 支部長の親戚のお宅に行ってまして、隣がベテラン宅ですので 毎日うちから行ったプードルの姉達との交流も持ててますし、運動が出来てるので食事もうまく行ってるのではないかな?ちっちゃいんですけど ムチムチととても良い肉付きをしてて大喜びしました。
とても聞き分けも良くて、落ち着いた性格に育てて貰ってました。
こういうの本当ありがたいですね。
他にうちから行った子犬たちを飼って下さっているお友達が近くに、他にも複数いまして、みなさんの相談にものってもらったり、こうだったよーなんて報告もらったりしてます。
ちょいと距離があるので 見えない分、気になることもあるんですけど こういう方が近くにいると安心ですね。
支部長自ら、デイサービスに出向いたり、様々なケアをしてくれてます。
ありがたいですね。
今度支部長宅に小さなドッグランが出来るそうです(*´∀`*)
私も一度お邪魔させてもらおうかしら。
一挙に皆んなに逢えるかしら
╰(*´︶`*)╯♡




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あずきのこと褒めていただきありがとうございます。
支部長今後も頑張ります。
Posted by 加賀支部長 at 2017年10月04日 20:01
支部長、お疲れ様です。
あずあず、本当にお利口さん。
とても落ち着いていました。
環境がいいんですね、たぶん。
今後とも、デイサービス等 フォローよろしくお願いいたします!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2017年10月07日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お利口さん!
    コメント(2)