2021年03月06日

ゆるっと募集です



ちっちゃなプードルの、男の子
ゆるっと募集です。

遺伝子検査三項目両親ともオールクリア
お顔も抜群に、可愛いドアーフタイプ兄妹です。
妹も近く 募集予定です。

食欲もしっかりあり、兄妹でなかよく遊んでます!
見学受け付けております。
春は可愛い子犬ちゃんと一緒に!  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:43Comments(0)子犬 

2021年03月05日

旅立ちが近づいてきます



昨日の子のお兄ちゃん、
10日に新しいおうちに行くね。
本当にとってもよいママさんだから
安心してねー。
おまけにめっちゃ近所!
あのあたりには うちの子結構いるので
お散歩でバッタリ!ってこともあるはず!
それもまた楽しいですね!
コロナさえなければ 家族会して大集合とかしていたのに、、、
今年はできるかなぁ、、、

  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:32Comments(0)

2021年03月04日

子犬さんふわふわしてきました。



子犬のみなさん、ふわふわしてきました。
まさに一番可愛い時を迎えつつあります。
じゃれたり、走ったり 転んだり。
見ているだけで ハッピーな気持ちになります。
募集の子犬も少しいます。  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:29Comments(0)

2021年03月02日

ちょっぴりわがままトトリくん



チビッチビのくせに すごく威張ってるトトリくん。
まあ、自己主張しないとやっていけないんでしょうけども。
一番年下のくせに幅をきかせてます。
私が甘やかしすぎたか、、、滝汗
その 生意気トトリは おばちゃんが大好き。
甘ったれて お腹の下に潜ったりします。
ふと気がつくと おばちゃんの近くにちゃっかりおります。
おばちゃんはポッポのおばちゃんなのに、、、おばちゃんの取り合いでケンカになりませんように、、、

まだまだ子供だね、、、、笑  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:07Comments(0)