2017年01月02日

新春オススメグッズ




本日もさしたる重要なネタでもないので お写真はとびきり可愛いのにしますね。
晴れ着姿のみむ姫です。
幸せが体全体から溢れてるような女の子です。

さて オススメねたなんですが
ここでオススメしてるのは 私がかなり えええー!!!!
エクスクラメーション4個位の時にオススメする事にしてますので 密かなファンもいるカテゴリーとなります。
今回はモノではないのですが 車のコーティングですわ。

いつも洗車に出してるスタンドの兄さんが コーティングを勧めて来たんですよ。
元々車にコーティングしてあるのでまたするの?とか思ったのですが その時なんとなく断るのが面倒な気持ちがしたので じゃ、お願いさます。と言いました。
追加料金は記憶が曖昧ですが5千円以内だったと思います。
仕上がりもさしたる変化もなく 数日して 新潟の研修に行った時 高速をすっ飛ばしていたら かなり虫がついたのです。
虫が着いたら 取るの大変ですよね。それで 洗車を研修の後にすりゃ良かったわ、、、と思いながら運転してました。
帰りいきなりの土砂降りで 安全運転ですわ。
それで帰宅してビックリしたんですが 虫が全部取れてたんです。
普通雨くらいでは取れませんわ。
あ、もしや あのコーティング?と思いました。
後日 次は 鳥のウンコがついてました。鳥のウンコは恐ろしいですわ、塗装を侵して傷ませるツワモノです。ゲー、こりゃあかん、明日洗車に出そうと思ってました。
翌日小雨。
見ると ウンコなし。(゚∀゚)

なんというコーティングか知りませんけど スタンドでやってるのはどこも割と同じなのではないでしょうかね?
あれはすごい威力です。
3ヶ月経過しましたが、まだ威力が残ってる。
洗車の回数も若干減った事思うと 非常に経済的なのではないでしょうか?
これ本当 オススメ。
新年、、、あ、皆さんは年末でしょうかね?洗車する方は是非ともオススメです。
高速乗ると 激わかりです。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:57Comments(0)

2017年01月01日

明けましておめでとうございます





今年も宜しくお願い致します^_^
今年もどうぞよろしくお願い致します。

朝一番に来た可愛い可愛いお写真です。
姉妹でお正月。三つ指ついています。
可愛いですね。
朝から癒されました。
絶対良い年になりそう!


  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:34Comments(0)