2017年05月08日

似合う色




ワンコにも似合う色がありますね。
先日 お客サマとお話していましたら
うちのマオちゃん ピンクがとっても似合うのよ!だから首輪もリードもお洋服もみんなピンクに、、、って言ってらして
確かにピンクを着るととっても可愛くみえたんです。

このペパーミントグリーンをお召しのお嬢様、娘と息子をお持ちのマダムですが、すごい衣装持ちでたくさんお洋服持っていますが この色とても似合いますね。
このおかた うちのレグルスの姉ちゃんです。
美形姉弟でしょ??笑

うちのコアラ色のルビー婆さんは 可愛いたまご色が似合いました。
ピンク、そんなに似合わなかったです。

こだわりの方もいますよ。
いつも素敵な薄紫色のお洋服を着てる、、、お名前にちなんだお色なのですが それも素敵。

お年寄りや激チビがいるためお洋服を使うようになりましたが
選んであげたり、着せ替えたり、お洗濯してあげたり楽しいです。
昨日はうちの店長の飼っている白いプードルちゃんがお洋服を選びに来てて一緒に選びました、ピンクのロンパース似合ってました。
ニットとパールづかいがおしゃれなお洋服です。
うちの子も愛用してて色違いで2着持ってます。
コレクション増えて来ました、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合う色
    コメント(0)