› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 東京出張 その?

2017年04月23日

東京出張 その?








今日は おしゃれトリミングリボントウキョウ に顔を出してきました。
トリマー三名 頑張っていました。
可愛い小さなシーズーちゃんドライしてましたよ。
お利口さんです。

たまたま店にウロウロしていた時に看板犬兼 販売致します!ワンちゃんの見学が来ましたので 接客させていただき お迎え頂くことに!
素敵なご縁を結ぶ事が出来て とっても嬉しかったです。
15歳で先代のプードルちゃんを見送って 四年、、、ようやくパパさんからゴーサインが出たのですって。
それほど愛情深く飼われていた経緯から 間違いなくよいご家庭です。

小さなワンちゃんがおうちにやってくる。
とっても小さな体なのに 大きなパワーを持ってる。
いつも言いますが 犬からたくさんの愛情を貰って ポカポカ気分になれてる私。
本当に犬が大好きです(*'▽'*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張 その?
    コメント(0)