› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 親子会を今年も、、、

2016年11月23日

親子会を今年も、、、





大型犬を飼ってる方にはアクティブな方が多くて 、みなさん山へ湖へと出掛けて楽しんでいらっしゃるのですが うちは仕事の関係でなかなか出掛けられないのです。
それでも 万難を排して出掛けねばならないのが 親子会です。
はなこが産んだ息子達が各地から集結してくれるのです。
七歳を過ぎてからは毎回これで最後かも、、、と思いながらの参加です。
その息子達すら8歳ですものね、信じられないくらい月日は早く流れました。
今回はアイルとガイアのみの参加でしたが皆さん子育て現役世代だと本当になかなか都合を合わせるのが難しいですね。
それでも 立会人のたくさんのお仲間が参加してくれて嬉しかったです。
ブログで拝見していた皆さんとご一緒出来て とっても楽しかったし また たくさん情報もゲットしました!ありがとうございます。はなこを1日でも長く生きてもらうべく 頑張るぞー。
大型犬には大型犬の世界です。

子供達の父親のチェスターは残念ながらお星様となりましたが 子供達の親戚にもあたる アリッサ嬢が参加してました。
こうしてどこかに血が繋がるって素晴らしいなと思いました。
はなこには孫はおりませんので残念ですが
プードル初代のルビーとアンジェラは脈々と残しておりますので 繋ぎ続けていきたいですね。
話は横道それましたが 集まり慣れた皆様による おでんと豚汁美味しかったー。
朝小雨だったのですが昼から晴れました。
晴れ女の私に雨?と思ってましたか面目躍如。
出掛けて行くのに精一杯でなにひとつお手伝い出来なくて申し訳なかったです。
近場ならなんとか、、、と思いつつ
また 是非 会いたいのです。
あれほど楽しげなはなこ、、、よっぽど楽しかったのでしょう、ハシャギ疲れて車で爆睡。
良かった、連れてきてあげて、、、
みなさんもありがとうございました。
また 懲りずにお誘い下さいねー
子供達の希望となれるよう元気で頑張ります


iPhoneから送信



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子会を今年も、、、
    コメント(0)