› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ドッグルーム

2016年10月07日

ドッグルーム










新築の内覧会の為のワンちゃんのお部屋のコーディネートを頼まれたので 行って来ました。

ワンちゃんのお部屋も小さいながら数々の工夫が凝らされていて いいなーと。羨ましくなりました。新築のお家、素敵です。

ワンちゃんのお部屋からは直接 フェンスに囲まれたお庭に自由に出られるようになっていて ワンちゃんの笑顔が目に浮かぶようでした。

お風呂も素敵だったですよー。
坪庭を見ながら ちょっとした露天風呂のようです。
長風呂の私には憧れのスペースでした。

週末の連休中に内覧会をさていますので 是非見て来て下さい。
お家がある方も 改築の参考になりますし 新築お考えの方にも 大事な家族である愛犬との暮らし方、とっても参考になります。

白山市三浦町30
です。

それにしても、、、羨ましすぎる( ^ω^ )





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグルーム
    コメント(0)