› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 成長するんだなあー

2016年06月18日

成長するんだなあー

今日 娘のボクシングの試合の応援に行きました。
女の子なのにボクシング、、、心配だから大反対したのに 変わり者の娘。
毎日真面目に部活には行ってたものの どうなんだろ?って思ってましたが 初めて試合を見て 結構驚きました。
それなりのスタイルにはなっていたし 頑張っていたのです。
カタツムリみたいにのんびりした ゆっくりとした娘だけれど それなりに少しづつでも成長しているんだという事に気がつきました。
表現力ありありの下の娘に比べ 物静かで 多くを語らない子なので なに考えてるかサッパリわからない所もありますが 自分のポジションで頑張ってるんだーと解ってホッとしました。

その後 帰り道にほんの少しの時間しかとれず残念だったのですが 友人一家とお茶をしました。
友人宅の娘さんも 春から新たな挑戦を始めて 会うたびに成長を感じます。
新しい世界 仲間に磨かれて どんどん成長していってる姿を見ると すごいなあって感じます。
お互いの娘たちがすこしづつ成長しているのを喜びながら 今日は急いで帰りました。
疲れた娘をねぎらおうとしたのに
眠くて起きれん❗と一言。
まったく つれないヤツですわ。
それでも今日はとてもよい日でした。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長するんだなあー
    コメント(0)