› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お誕生日で結婚記念日で

2016年05月06日

お誕生日で結婚記念日で

ゴールデンウィーク中には娘二人のお誕生日と結婚記念日?も含まれてます。
それで 4日の日にはお昼はイタリアンのフルコース食べに行きました。
お誕生日はともかく
一応結婚記念日なので、たまにはよかろう、、、
大好きなニョッキがコースメニューに含まれていたので 即決!美味でした!
上の娘が2日から広島に部活の合宿に行ってしまったので 3人で行動してましたけど やっぱり淋しいです。
夜には 夕方お友達が娘達の誕生日にとケーキを届けてくれたので それを食べました。
美味しいケーキだったので つい食べ過ぎて( ´,_ゝ`)
ま 明日から気を付ければいいことですし(笑)

そういえばコースの最後のカプチーノ
イルカの絵が描いてありました。
可愛くてもったいなかったです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日で結婚記念日で
    コメント(0)