› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ゴールデンウィークですね

2016年05月03日

ゴールデンウィークですね

皆様 いかがお過ごしですか?
トリミングサロンも トリマーのみなさんにもゴールデンウィークをあじわってもらわなくちゃと思って 連休にしました。
お客様にはご不便もおかけしてますが
仕事にもメリハリが必要てすので ご理解下さい!ゴールデンウィーク初日には
京都からみむたんが来てくれて 楽しい楽しいひとときを過ごしましたが
その模様は後日ゆっくりと 特集したいと思います
兄妹が集まって 母とも対面 素敵な一日でした。
昨夜は 同期会、證券会社時代の仲間たちです。
久々に会ってもすぐに二十歳に戻れる(笑)仲間です。
四時間近くキャーキャー騒いで近況報告などしましたが 次回は大阪に集結予定。
みんな子供も大きくなり時間に余裕が出来てきたようすです。

最近の忙しい合間の楽しみは全員旅だった シーズーのちびちゃん達の飼い主様達のグループラインを見ることです
可愛い写真あり
お悩み相談やアドバイスが飛び交って本当に楽しいです。
悪用する人もいますが
こういうときには本当によいアイテムですねーラインって。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークですね
    コメント(0)