2015年11月04日

お庭の工事

何年かぶりでお庭の工事をしています。
私の友人は愛犬たちの遊び場を 旦那様に工事してもらってました。
羨ましい、、、(*´ー`*)
うちは そういうの頼めなくて、、、頼めばしてくれるとは思いますが ソソクサとヤッツケ仕事になるから嫌なのです。
一人でコツコツしたほうが思ったようになりますし、、。

今回はチビちゃん達が 歩く所を 広げる事にしました。
外にはどうしても出したいし 太陽の中 駆け巡らせたい、、でも 足がドロドロになるのは困るので 犬の為の庭には沢山の工夫が必要です、

外遊びの目的は 日光浴 そして 猛ダッシュして遊ぶ事。
土の匂いを嗅ぐこと
草をかじってみたりすること。
他にもたくさん たくさん あります。

遊歩道のレンガの色が 新しい方はとっても綺麗で 何年かたった方と すごく違いますが 今回のほうも いい経年変化がでれば
馴染んでくれるかな?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
秋晴れが続いているのでラン造り捗りますね楽しそうです(^-^)完成したらすごくステキでドックカフェ見たいになりそう(>_<)巣だって行った子ワン達やママパパ達と会何か開けそうで良いなァ…何て1人勝手に迷惑な想像してます。暖かいうちに出来上がると良いですネ
Posted by シバタ at 2015年11月05日 15:45
こんにちわ。
ウッドデッキもおおかた完成したんですよ~~
お金ばかり飛んでいく~~~(/ω\)
でも 自己満足かもしれないけれども
楽しそうな姿を見ると 一番嬉しくて。
私がず~~っと一緒に遊んであげられればいいんですが 雑務が多すぎて時間が取れないことが多くて。
それで せめて 犬同士の自由時間が楽しくあればと、、、、私がいる時しか 男女一緒にはできませんし
多頭飼い、、、、悩みは尽きず、、、、、(´・ω・`)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年11月05日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭の工事
    コメント(2)