› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 出張でした。

2015年10月02日

出張でした。

東京に出張にいきました。
珍しく池袋に泊まったのですが
チェックインしようとしたら 予約なしになってて( ̄∇ ̄*)ゞ
なんと 私の名前とほとんど同じ 最後に こを付けただけのお名前の人が予約していたので どうやらダブリだと思われて 私のを削除していたらしい。
調整してくれて、ラッキーなことにアップグレードで上層階、しかも
ダブルベッド二つのえらく広々とした部屋に通された。
広々として快適ではありましたが 一人では広すぎて。
小学生からのお友達が会いに来てくれて
たから 泊まってけーと言いましたが 明日朝早く用事あるからと、、( TДT)
彼女とは何十年という長いお付き合いだけれど
会わない期間があっても、会えばすぐ昔に戻れるのです。
幼なじみって本当にいいですよね。
夜にOL時代の先輩から連絡あって
そんな広い部屋なら私が泊まりにいきゃよかったーもっと早く連絡しろーと言われて 翌日会うことに。
仕事も無事進みましたし、先ずはよしとしますか。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張でした。
    コメント(0)