› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 生まれまちた( ´∀`)

2015年06月29日

生まれまちた( ´∀`)

みーんな元気に育ちますようにー(*´∀`)♪
ちょっと疲れてしまって おまけに弱い扁桃腺がまた腫れてしまって
ぐったりしていますが
寝ているヒマなんてなーい!
下のお騒がせ次女が
ママー 骨折れたーと半泣きで帰ってきて
大慌てで 時間外の整形外科に駆け込み
結果 捻挫(。>д<)
本当に 間が悪い
お騒がせ女ですわ。
で 明日はお休みだから 少し寝込んで治そうか、、と思いきや
ママー授業参観来てやー
来んかったら許さんから!
はあー(/ー ̄;)
少しもユッタリできゃしない、、、

ともあれ 赤ちゃん達が元気なようでよかったー



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれまちた( ´∀`)
    コメント(0)