› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんな大根売り場って(* ̄∇ ̄)ノ

2015年01月19日

こんな大根売り場って(* ̄∇ ̄)ノ

今日 お友だちと二人で 滋賀県まで
所要ででかけたのですが
途中で 農産物売り場に立ち寄りました。
そこで ちょっとお買い物。
チラチラ見て回ってたら 面白い大根売り場発見Σ(゜Д゜)
変な大根ばっかり。
三股 四股が たっくさん。
面白いから買おうとしたけど
切るの面倒だから やめました
(;゜∀゜)

お昼はグルメな友人と合流!!
これまた 絶品ランチ。
いや~~~~すごくおいしかったぞ~~。
急いでとんぼ返りのつもりが
例によってノンストップで おしゃべりしてたら 大遅刻。

二人で帰りの道すがら
人って 不思議な縁で巡りあって
時間を分かち合えるんだという 不思議さの話で盛り上がりました。

人生は楽しいね。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな大根売り場って(* ̄∇ ̄)ノ
    コメント(0)