2015年01月18日

体調崩す子多いですね

体調崩す子多いですね
最近 調子崩して 吐く子 下す子 良く聞きますね
何人か ご相談のお電話重なったので 気が付きました。

少し暖かい日 極端に寒い日 気温が上がったり下がったり
こういう時は 体調崩す子多いですね
おまけに 楽しくて家族がにぎやかなお正月を過ぎて
ポツン、、、とお留守番が始まって 寂しくなった子もいるのかなぁ?

簡単な対処法をお話ししましたが
良くなったかしら??

うちの子は特にそういう子はいませんが
小さな赤ちゃんなどがいる場合 温度管理も大変な時期ですし
早く 春がこないかなぁ、、、、、、、、、、、、、、。


同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:29│Comments(0)トイプードルの生活情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調崩す子多いですね
    コメント(0)