› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › コロ姫様のおなり~

2015年01月07日

コロ姫様のおなり~

私の友人宅にいるコロ姫。
大変気位の高いお嬢様です。
ママさんたちが お正月のお出掛けの間 一般市民の暮らしを経験するため
我が家におりました。

浮世離れした生活しか 知らないのでは 社会に 出てから困ります。
って 社会には でないか、汗

我が家にいる間は 私にはべったり。
他の人は いやーという
姿勢を見せていましたが
マイマイがしつこく つきまとっていたら ついに マイマイにも 心許しました。
ご飯も モリモリ食べて
一般市民の暮らしも見学して
コロ姫さまは 帰って行きました。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
大変うちの子がお世話になりました。
今後ともコロ姫共々よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
Posted by コロ姫ママ at 2015年01月07日 19:22
ありゃ、、ママ!!
早い!!コメントありがとうございます
この写真可愛いでしょ!!あどけなくて。
過分な頂き物 毎回本当にありがとうございます
大事に使わせていただきます!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年01月07日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロ姫様のおなり~
    コメント(2)