› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › なきべそは事務員さんです

2013年11月26日

なきべそは事務員さんです

スピカという名前を付けたというのに いまだに トリマーさん達にも なきべそと呼ばれている始末。
みなちゃんに至っては ピカソとか言い出すから 困ったもんです。
かくいう私も
べそ子 、なきべ などど 呼んでるから 時折名前を忘れてしまいます。
なきべそは 幼くして プードル軍団に入団した為に 頑張ってはいるものの 怖い事もあるだろう。

時々こうして こっそり呼んで 仕事する時 遊んでやります。
小さな子供には
愛情が何よりの勇気と安心感の源になるでしょう。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なきべそは事務員さんです
    コメント(0)