› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › たぬきコレクション

2013年10月21日

たぬきコレクション

この土日は 三重に出張、来週末は博多に 一週おいて 中国に出張、帰国後すぐ名古屋。
しばらく ハードスケジュールが続きますが 頑張らねばq(^-^q)

三重に行くにあたって 滋賀の友人宅にも所用があり 立ち寄る予定にしたら 家に一泊したらと言ってくれた。
娘同士もウマが合う仲良しなんで ものすごく楽しみにしていました。土曜はみんなで温泉入って夜中までおしゃべり三昧。

日曜日朝 出発しようとしたら 一緒に行ってあげるわ と 友人夫婦。 悪いからと言ったけど 大丈夫やと 付き合ってくれる事に 。
私の仕事中 時間潰すから大丈夫と 言う。
なんて 有り難い事なんだろうか、、、、、。
実際走ってくれた道は ひどい雨で二ヶ所通行止め 一ヶ所崩落という 恐ろしい状況。地元の二人が来てくれなければ 到底たどり着けなそうに思えた。
つくづく友人の有り難さに胸が熱くなったのだ。
仕事先には 憧れの素敵な御夫婦。素敵な笑顔に 人格が現れているような方。
無事仕事も終えて 雑談をしてたら どうやってここまで来たのか聞かれ
友人が送ってくれたと話したら ものすごくビックリされていた。
そんな人いるの? と。
私が終わるまで 時間つぶしてくれてます、、、と言ったら さらに驚いてました。

なかなかいない。 そんな人達は。どうしてあんな素敵な人達と廻り会えたのか?神に感謝して
私も誰かの為に動ける人間でいなくちゃなと 心も新たにした。

この道中 事件多発だったのでまた続編で書こうと思います

そんなこんなで 帰りはぶっ飛ばして二時間で帰宅
滋賀県…………最近 テリトリーであるq(^-^q)




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:55│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬきコレクション
    コメント(0)