› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 小さな子は小さなもの同士

2013年03月26日

小さな子は小さなもの同士

最近は 暖かい日が続いていましたねー。
今日は打って変わって寒いです(# ̄З ̄)
すると やはり チワワさん達は 体調を崩すこがいたそうです。
高齢のメル婆さんも 今朝 体調を崩したみたいで 心配しましたが よくなるといいけどなあ。

しかし 我が家のプードル軍団は 元気いっぱい お外で かけづりまわってました。

小さな子達は 固まって 鬼ごっこしたり 自然と集まります。

暖かくなってきたので お尻をバリカンかけてる子達は いよいよ 丸裸にしようとしてましたが 昨日の寒さにビビって 中途半端に一ミリでかけましたら カッコ悪い事になってますが しばらく 仕方あるまい。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな子は小さなもの同士
    コメント(0)