› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › これがうまいんだなあ!

2012年11月03日

これがうまいんだなあ!

いがらまんじゅう。
単純にうまい

のと有料道路の西山に売ってるんだけど 甘過ぎず 実にうまい!

でも午前中に売り切れるので 何回か涙を飲んだ。

こないだ 夫が
ママの好きなまんじゅう買って来たからねーと 言ってた割りに 私に渡すの忘れ 夜中に
ありゃー まんじゅう忘れてた!と 出してきたが 既に 硬直が始まり 私が食べた時には ガビガビになりかけていた。

このまんじゅうは半日しか 旨くない。
どんだけ デリケートなまんじゅうなんかしら。

とめあれ 私の好物の1つである。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:50│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがうまいんだなあ!
    コメント(0)