2012年09月29日

バンビの気持ち


おイスの下の 隙間を利用して 上手にかくれんぼ。本当に楽しそう!!
上には おもちゃ箱をあさる パリス兄ちゃんがいます。好きなおもちゃはあるかなぁ??

昨日は 本当に嬉しかった!!
何がって バンビ。

母親やパリス(旦那)以外とは誰とも仲良く遊べず
プレイルームに出しても ソワソワ、
私と一緒にいたがりました、、、。
いつも なんとなく 落ち着かず イライラしてるような雰囲気の子でした。

大変な清潔好きで とっても良い子、皆と仲良くしてさえくれれば、、、と思ったものでした。
それが この頃違います、、、。

これチビ犬が増えたからですわ、、きっと。

今まではほとんどが自分より大きい子ばかりでしたが
今は 生後4か月の子犬が4頭いて 全員自分とほぼ同じ大きさ(それもどうなんですかね407??)
それで もしや気持ち的に安心しているのかな??と思ったのです。

おまけに お調子者のヴァレリーが 何故かバンビやルビーが好きで 遊んで遊んで!!ときます。
今までのバンビなら ウ~~とひと言、立ち去っていたでしょう。

それが昨日 本当に楽しそうに”かくれんぼ”してた。

バンビの夢中で遊ぶ姿 もしかしたら私 はじめて見たかも。
母とだとどうしても 体格が違い過ぎて 対等ではなかった。

実はヴァレリーかなり小さいのです。
まだ 諦めてはいませんが このままだと 本当に小さなティーカップです。
今 ツチノコ??と言われるほど 沢山ごはん食べて頑張っていますが、、、、。
でも  この2匹を見て ヴァレリ―小さくても 残そうかな??と考え始めています。

それほど 楽しそうだったのです、、、、。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:00│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンビの気持ち
    コメント(0)