› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お世話願望が満たされてます!

2012年06月16日

お世話願望が満たされてます!

毎日 赤ちゃん達の面倒をみている 次女マイマイ。

今日は肩に乗せて……るわけではなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
ゴロゴロ横になった娘の首に赤ちゃんが登って来て お昼寝しちゃったんですわ。

マイマイの事 好きなんやわ!と 悦に入っている娘。

子犬は本能的に 温度の高い方に行くんだから 当たり前かと思うんだけど お世話願望の塊 マイマイは お母さん気分で 今日も お世話を致します(*´∇`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話願望が満たされてます!
    コメント(0)