› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › シーズーの赤ちゃん

2011年12月04日

シーズーの赤ちゃん

いつもお世話になっています くみこママさんのおうちに 赤ちゃんの見学にお邪魔させていただきました。
最近 短吻種が 何故か気になる私……ぐりこのせいかしら?
可愛かったですよ〜〜。コロコロに太って健康そのもの\(^o^)/
ヨチヨチ歩いてる姿は とってもキュート(^v^)
プードルとは また違った魅力がありますね。
私のお友達が 女の子を予約しましたよ!
やはり その犬種類に惚れて一筋にやってる方は違いますね(*^-^*)
子犬見学のあとは また お茶に呼んでいただいて 楽しく犬談義。
もっと遊んでいたかったのですが………。
やっぱり 小さな新しい命は輝いています、癒されます。
ママさん ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:21│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズーの赤ちゃん
    コメント(0)