› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 大好きな山梨

2021年08月14日

大好きな山梨


知人から送られてきた写真。車から撮ったのかな。
夏にこんなに綺麗に富士山が映るなんて。
何という素晴らしいコンディションだったのか。
冬には甲府からも富士山が綺麗に見えますが、夏はぼやけてる日が多い。

おとといから雨が降り とうとうエアコン無しで寝れました。
暑い暑いと文句言ってましたが 夏が終わるのは寂しいや、、、、
あまりの暑さにエアコンきかせて生活してたら 犬達 くしゃみしたりしてた。
サプリ飲ませてますが、早く良くなりますように、。

今年は小さな犬たちにとって厳しい年だと感じています。
例年にない気圧の変化でもあるのか?
ブリーダー仲間から昨年末から聴こえてくるのは妊娠出産にまつわる不調。本当に良くない。 
獣医さんにも聞いてみましたが変化に気づいてはいなかった。
そりゃそうか、獣医さんには体調不良の子が集まるのだもんな。
うちはトリミングサロン。
体調の良い子が来る場所です。
今年は例年になくお別れも多かった、、、、
寿命ともいえない若い子もいる、、、。
そして 体調不良のご相談連絡もとても多い。
異常なものを感じています。
今年はみなさん、ちょっとした小さな変化でも気づいて 早めに対処するという事を
オススメ致します、、、。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな山梨
    コメント(0)