› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 痩せて嬉しいのに

2021年05月26日

痩せて嬉しいのに


何をしても痩せなかったノンノン。
毎日抱っこしてて あれ?とこの頃思った。
近頃軽く感じる、、、、。
それで体重を測ってみた。
驚きの3.7キロだった(°▽°)

最近、ご飯を少なめに与えていた。
その効果がついに、!
反して アリア デブに。
まあ、アリアは、ちゃんと痩せる子なので心配いらないとして、、、
痩せて嬉しいと思った反面、どこか悪いのでは?とよぎった。
近いうちに健康診断をして来ねばならない、来月には9歳だ。
継続的にデータを取っておくのがいいだろう。
犬を育てていての目標というかなんというか 健康に育てて そして出来るだけ長生きをさせることが生き甲斐だから ここからの彼女達の犬生が穏やかで、幸せなものであってほしい。
出来るだけ病気の苦痛が来ませんようにと願う。
一生懸命育てて 老犬と暮らし その中で学んだ事、経験した事を飼い主さん達に伝えられたらいいなと思うので かなり克明に記録している。
人間の記憶は、曖昧なもので、正確な日時などは覚えていられないものなので、ちょっとした、変化などは書き記しておく事にしている。

痩せて嬉しいやら 若干心配やらなので、とにかく健康診断兼ねて血液検査をしてくるとしよう。

最近のノンノン、、近くには必ずポッポが。このおばさん、ホントに人気があります。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せて嬉しいのに
    コメント(0)