› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › よくある失敗?

2021年05月11日

よくある失敗?



もやしが9円とかで 売られていた。
なんというお得さか!!と思い購入。
安い牛肉の細切れと炒めて食べれば お昼ご飯にいいべ、、と思った。
早速調理開始。
多すぎた、、、かき混ぜることすら ままならない大量のモヤシ、、、
この手の失敗は、慌ててはならない。
すぐにしなびるので 待つしかない。
1分ほどしたら しなびてきたのでかき混ぜた。
味付けも テキトーにしたのだが、今日は辛みを付けようと思い立ち トッポギのタレを入れようとしたら ものすごい勢いでダバダバ出た。
あ!!思ったが時すでに遅し。
まあ、いいかと思い 盛りつけた。
やはりこんな少ない量になっていた。
まったくモヤシはほとんど水分だな。
で、何食わぬ顔して出したら 夫が

わ!なんじゃ、こりゃ辛い!
これはひどい。
ママが今まで作った中で一番辛いぞ!と言った。
ほとんど 食べ物に文句を言わない夫だが さすがに気づいたか、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も平和だった。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくある失敗?
    コメント(0)