› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ザビエルカット

2021年05月07日

ザビエルカット


完全に長女のオモチャになってるポプリ。
次々とバカなカットのリクエストをしてくる。
こないだは 手足先をバリカンかけさせられたが かなり深くまで入れるスタイルを要求され、シブシブしたが、これが可愛かった、、、、ついつい自分のトトリもやったが似合わなかった|( ̄3 ̄)|

今日は ザビエルみたいにカットしてくれと言う。
ザビエル?なに?どんな風に?と聞くと 頭のてっぺんの毛がいらないから カッパみたいに丸く剃ってくれと言う。
なんじゃそりゃ!と思って いや、絶対イヤ!と断固として断ったら どうにかその部分を丸くトップノットみたいに結ぶ事で妥協させた。

娘は、思うようにならなかったことに毒づきながら
今度は絶対頭を剃ってやる、、、と呟いていた。
そんな頭見たことないし 絶対可愛くない、、と思うが 近々させられるに違いない、、、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザビエルカット
    コメント(0)