› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グジュグジュ坊やのトトリくん

2021年05月03日

グジュグジュ坊やのトトリくん


いつ大人になるのか?
それともずっとこのままなのかい?
トトリ君。
お産とかがあると、夜中も起きてお世話なんてパターンなので、いつも一緒に寝てるトトリ君は 兄ちゃん達とリビングでネンネしてもらわなきゃならないのに、
キーキー鳴いて私を呼んでます。
あの悲しくてたまらない声を聞くと 本当に可哀想になっちゃうのですけど、お産前後のお母さん犬は 他の犬が近くにいるのを嫌います。

いつかひとり、もしくは兄ちゃん達と普通に眠れるようになるんだろうか?
甘やかしすぎたかな?

さてさて現在夜中を過ぎて 朝の4時15分です。夜中12時過ぎに始まったお産が今ようやく終わりました。
まあまあの安産でしたでしょうかね。
最近まで 体調を崩していたのでありがたかった。
最初の子は小さな子でつるんと出たので 確認できなかったのですが、2頭目、3頭目はまあまあの大きさの赤ちゃんで逆子でした。
が、いづれも良い陣痛がつき多少の介助で済むような 良いお産でした。
先日来の体調不良から回復したばかりの私を神様が助けてくれたのかな?
ありがとうございました。
時間はかかった方でしたが 良いお産でした。
お母さん、お疲れ様でした。
赤ちゃん達、よい犬生でありますように、、。
少し仮眠したら 次女を部活に送らねば、、、ヒマな日は1日もないものだなあ、、、、。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 04:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グジュグジュ坊やのトトリくん
    コメント(0)