› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チワワは面白い

2021年05月02日

チワワは面白い


上は子犬の時の のぐり。
あまりのデブさに惚れ込んで娘がお迎え。
下は現在の のぐり。
本当に色合いといい タヌキみたいだなと思って ノグリと名付けたのだけれども
今はすっかり普通のレッドのチワワになった。
黒い差し毛が抜けるのは知ってましたが 見事 変わるものですね。
ブラックタンのコグマも 顎のところに子犬の時にあった特有の模様はなくなってしまいました。
なので、トイプードルより大人になった姿を想像するのが難しいですね、チワワは。

一人暮らしの寂しさを癒してくれていたノグリをとても大切にしている娘。
帰省する時も また、帰る時も、お引っ越しの日さえも
いつだって一緒に行動してました。
大親友なんだそうだ。
下の仕事場にも連れて行ってたんですけど ノグリがソワソワウロウロするから気が散るからと お部屋でお留守番させる事にしたのですが、
寂しいだろうと チビプードルのポプリを一緒に飼ってあげることにしたらしい。

二人の絆は強い、、、、






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワは面白い
    コメント(0)