› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 得した得したーっ

2020年01月09日

得した得したーっ



今日はなかなか良くならない風邪のお薬を貰いに病院に行くことにした。
なかなか病院に行く暇がなくて、なんとか市販薬で治そうとしたがダメだった。
帰宅途中晴れ間がさした!
え?まさか晴れる?
大急ぎで帰宅して ワンたちを外に出した。
お家の中でも遊べる場所を今回工事して作ったけれど、やっぱりお外には太陽がある。
慌ててみんなを出した。
ケンカをけしかけるもの、女の尻を追いかけるもの、イタズラをするもの、、、あ、全部ペペロの仕業だった、、、
他はみんなのんびりと日向ぼっこなどしております。
年寄りの為に風除室を作る予定。
動かないと寒いですし。
それにしても雨予報で ポカポカ日差し。
得しました!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得した得したーっ
    コメント(0)