› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お人形を集める

2019年12月07日

お人形を集める



個人差はあるとは思いますが 自分のお布団にお気に入りのぬいぐるみを集める子達 結構いますよね。
写真に写っているのはノンノンですが 集めて来たのはペペロです。
お部屋を回って気に入ったものをくわえて戻って来てお布団に入れています。
アンジェラもそうでした。
子育て中も大量の人形を部屋に持ち込みバタバタにしていました(*´∇`*)
いつも人形をくわえて走っていたような子です。
お人形に全く関心のない子もいますし色々ですが、ペペロはお人形が大好きのようです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お人形を集める
    コメント(0)