› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 当たり前の事なんてないんだ

2019年10月11日

当たり前の事なんてないんだ




7年間 毎月通って下さっていたトイプードルの女の子2人のお母さんからラインが来て 転勤になりましたから来月が最後のトリミングになります、、、そしてとても、感謝しています。と書いてあった。トリミングの、お客様だったのですがラインで色んなお話もしました。
涙が流れて久しぶりにシクシク泣きました
自分でも気づかないうちにとても気持ちが入ってしまっていたんですね。
毎月、あ、今日も元気だな、とか 少し太り過ぎて来てるとか気になる事があればご連絡したりしていました。
シニアになった彼女たちにこれからよいアドバイスが出来るといいな、、と漠然と考えてもいました。
こんな別れが来るなんて。
トリマーさんもショック受けてました。
なぜだか、とても涙が出てしまいます。
いつまでも会えると思っていたのにこんな別れがあるのも当たり前なのに悲しくて、、、、。
関東に行かれますがラインがあるからいつまでも何かご相談があれば連絡下さいね、、と伝えた。
そしたら少し気持ちが落ち着いた。

遠くに行ってもどうか元気で長生きして欲しい。
心から祈ります。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり前の事なんてないんだ
    コメント(0)