› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 男の子か女の子か

2019年08月25日

男の子か女の子か




チビチビたち、ご飯開始しました。
おっかなビックリたべてます。

昨日見学に来てくださった方と 色々プードルのお話をしていたのですが、
男の子、女の子 どちらがいいですか?と
これまた良く聞かれるのですが、、、
自分の単なる好みですが 男の子です、とお答えしました。
このお客様も歴代プードル男の子ばかりだそうです。

なぜ?と聞かれても 好みの問題なので明確にお答え出来ないですが 男の子の性格が好きですね。
保護欲というかなんというか そういうのをかきたてられるのが たまたま男の子だったのか?はたまた男の子の方が人間同様手がかかるからか。
うちの人間の女子も強かった。
病気とかほとんど縁がないような子達で。
女の子は一般的に育てやすいと言いますよね。
プードルの男の子達が病弱というわけではないですが、甘ったれた所とか可愛いです。

うちの次女はその日の気分でプードル達をとっかえひっかえ連れてきて一緒に寝てるんですけど 昨夜は ノンノンと寝る!と言って布団に入れてました。

すると、ノンノンと相部屋で暮らして甘ったれているペペロが結構 ノンノンを探して鳴いてました。遠吠えのような変わった鳴き方で
思い出したように 鳴くのです
そのうち諦めて寝ましたが 不安そうなあの声が可愛いかったです。

こんな所が可愛いんだよなーと思いました





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子か女の子か
    コメント(0)