2019年08月07日

好きなもの



好きなものというか集めてしまうものが誰しもある?かとは思いますが
私は、ミィが好きです。
ムーミンに出てきたちょっとイジワルな感じの女の子。
発言もシニカルで、子供心にお姉ちゃんはあんなに良い人なのになぜ妹はこんなひねくれているのだろうと思ってました。

自分がおばさんになってみると、それがとっても可愛く見えるんですよね。
眉間のシワとかイジワルさとか可愛いです。それでちょいちょいグッズを買ってしまいます。
ミィのグッズを持っていたら友人が
いやん、やめて。そんなイジワルなもの。
イジワルだから嫌い、、と言いました。
感性とは人それぞれですね。

何となく好きで買い始めたのは10年前ですかね。
たまーに買って楽しんでいます。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなもの
    コメント(0)