2019年06月22日

可愛いな



大掃除をしていたら 長女が赤ちゃん時に使ってた 羊毛の敷物が出てきた。
可愛い座布団?で車のベビ〜シートに敷いて使ってた。
夫はそれを捨てようとした。
え、、、と思って拾ってしまった。

ことりのお昼寝枕に丁度いいじゃん、、と思った。手洗いで洗って 乾かして
トリミングに使用するスリッカーでとかしてみた。すると、、、、
すごーく綺麗な毛並みが戻り‼️

調子に乗って私が使ってたぶんも洗う事にした(๑・̑◡・̑๑)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いな
    コメント(0)