› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 感激でした!

2019年05月02日

感激でした!











令和一発目のワンちゃんイベントはノンノンの子供達が多いかな?あとうち出身の子供達の集まりに参加して来ました。

沢山の子供達に囲まれて ノンノンの笑顔‼️ 普段微動だにしない彼女の楽しげな姿、、、小走りしているのを何度も目撃、、笑笑 感動の一日です。
どの子も可愛い子供達。
いとこやら はとこやらグチャグチャでバァバの私もこんがらがるのですよ、正直。
それからもう出産をしないノンノンですが、只今乳母としてポム息子を面倒見てます。2人は親子の様に仲良しなので今日はペペロ君も連れて行きました。とにかく優しいおばさんです。
ノンノンヘアスタイルチェンジ中でもあり、おまけにお店が忙しくて胴体まではカットしてもらえず、、トホホ、、 毛量の多さに加えデブさも増して、、、
今晩自分でシブシブカットするべか。
ステキな母としての姿を見せたかったのに 無理矢理着たドレスはパツパツ。
なんとか次回までには痩せねば。

今日は、ペペロとは異母兄妹のササちゃんも来てました。ふたりは一月違いで生まれてて、楽しく遊べるかと思いきや ペペロ、追いかけ回されてました
すごいぞ、ササちゃん!

ミムア、ユノア、らんね、パルム、ピノ、アン、きなこ、シン、大吉、
遠方から順敬称略です、
あと、大吉兄ちゃんルーク、外孫ササ、母のネネ、兄貴のノノ、ご実家のシーズーさん、あと、抜けてないかな?
沢山集まって みんなみんな良い子ばかり!

集合写真感激です。
一生の宝物です。
ありがとうございました。最高の一日でした!
また、企画お願い致します(*´∇`*)




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激でした!
    コメント(0)