› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 離乳食ってすごいなあ

2019年01月28日

離乳食ってすごいなあ



いつもながら感心するのは離乳食を始めると 目覚ましく 子犬に発達が見られることです。
急にしっかりし始めます。
歩き回り トイレをし、、、どんどん成長します。
今日もみんな元気にご飯食べました。
チビた男の子がいるのですが、みんなの倍は食べさせてます。
すごく可愛い坊やですが、今まで押しのけられてミルクあまり飲めず。
私が追加哺乳してましたが、これからは離乳食だから安心!

みんないよいよ可愛い時を迎えたぞー。
ご飯あげたり 遊んだあげたり 時間がどれだけあってもたりないなぁ。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食ってすごいなあ
    コメント(0)