2019年01月10日

感謝です。







新年早々友人達と一緒に旅行でした。
2泊3日と言えども滞在期間一日半しかない強行軍でしたが、仕事もちゃっかりしてきまして充実した時間でした。
朝一番に 台湾屈指のパワースポットでもある霊験あらたかな龍山寺を参拝しました。こちらはいつも祈祷する人々でごった返しています。
家族の健康とワンちゃん達の安寧を祈って来ました。
お守りをみんなの為大量に 笑 購入しました。
龍山寺のすぐ近くのホテルをたまたま友人が勧めてくれて とても忙しい時期だったので、よく調べもせずそこでいいよと答えたのですけど まさか、自分がどうしても行きたかった所と目と鼻の先とは!
これが今年の良い事はじめでした。

次がお天気。
予報が2日間ずっと雨の表示だったので 晴れ女の私も今回でいよいよ、、、と思っていたら、雨降らず。2日目は太陽がのぞきました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます。きっと誰かが守って下さってるんだな、、っていつも思います。
先日の長崎も雨の予報ずっとでてましたが現地に着いた夜少し降っただけで 最終日 観光した日は 快晴でした。
感謝しなくてはです。

龍山寺には 2日目もう一度参拝出来ました。
2度お参り出来たのは初めてで、これもとても嬉しかったです。

金沢に戻ると気温1度。
台湾は20度以上ありました。
この気温差 かなりです。

さてさて、帰宅しますとご飯を食べないでストライキしていたことりが私を見つけて
俺を抱っこしろーψ(`∇´)ψと大騒ぎですわ。
私がいない間 天敵である次女マイマイがご飯あげようとしてもほとんど食べなかったらしいです(¬_¬)

私が抱っこして 甘やかしてご飯あげたらペロリ。嬉しげな表情で私を見上げていました。こいつめ。

そんな可愛いワンちゃん達の健康や幸せの為にペット用お守りを買いましたが これは首輪に付ける仕様になってました。
私はワンちゃん達の寝室に飾ろうと思います。お写真入れれるようになっています。
どこの国の人も家族であるペットの幸せを祈る気持ちは一緒なんですね。

どうか今年が良い年でありますように、、






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝です。
    コメント(0)